ゼオスキン 新商品&リニューアル第二弾

ゼオスキンヘルス
美容医療NEWS

またまた、ゼオスキンから新製品&リニューアル!
まずは、新製品からご紹介します。

新商品 イルミネーションAOXセラム

ゼオスキンヘルス イルミネーション AOXセラム

え!?イルミネーション?光っちゃってるの!?
いえいえ、こちらはデイリーPDの進化版とも言われており、エイジングケアとソフトフォーカス作用でお肌を明るくしてくれる代物。
抗酸化力が更に高くなっており、赤みや外的ストレス、環境ダメージから肌を守る、朝専用の美容クリーム。パルミチン酸レチノールとビタミンEが配合されています。
デイリーPDは守りのスキンケアとして光老化からお肌を守ってくれるのですが、こちらは、それプラス、早期老化のもとになる有害な近赤外線、大気汚染や乾燥からお肌を守る、ゼオオリジナルの複合成分が入ってます。紫外線から肌を守る成分も多く入ってますので、なんとも頼もしい1本ですね。

新商品 スキンブライセラム1.0

ゼオスキンヘルス スキンブライセラム1.0

ついこないだリニューアルしたスキンブライセラム0.25、0.5ですが、その上の1.0が新登場!そうです、レチノールが1%配合された美容クリーム。スキンブライセラムはシミやくすみを防止し、肌の色調を整え、透明感のある肌に導いてくれます。レチノールをオレオソーム化することで、肌にゆっくり留まり効果が安定して届きます。レチノールのA反応の剥けが緩やかでマイルド。また、次世代レチノールと注目されている「バクチオール配合」
マスク荒れもケアして肌をすこやかに整えてくれます。

リニューアル RCクリーム

ゼオスキンヘルス RCクリーム

旧製品は、レチノール、セラミドNG配合で肌のバリア機能を高めてくれるものでした。
リニューアルして、ZCORE、アセチルヘキサペプチド-8が配合されてます。
アセチルヘキサペプチド-8は別名アルジレリンと呼ばれており、いわゆる塗るボトックス効果があるものなので、皮膚のハリを改善してくれます。
で、ZCOREですが、これはオバジ独自の複合成分のことで、皮膚の表皮と真皮の間の皮膚表皮接合部(DEJ)に着目し、そこを整えることで『たるみが改善』されるのです。
その2つの成分が配合されたRCクリーム。光老化に特化した美容クリームが一段とパワーアップしたことがお分かりになりますよね。

リニューアル デイリーPD

ゼオスキンヘルス デイリーPD

イルミネーションAOXセラムが発売されることで、デイリーPDの出番がなくなるとこでした。ゼオスキンさん、ちゃんと考えてますね~。
今回、リニューアルで、レチノールが排除されました。
なんと、レチノールなしでもいいのか?やって行けるのか!?
はい、この度、ZPOLYとZO-RRSが追加となります。
これも、ゼオスキン独自の複合成分で、ZO-RRSはフリーラジカルからお肌を守り、肌ダメージを和らげる赤み軽減システム。この度、新しく登場したZPOLYこれは、紫外線から肌を守り、ハリを与え、保湿力でシワの改善、抗炎症効果もある、いわゆるバリア強化の複合成分です。Wの守りでパワーアップ!
レチノールが合わない方にも安心して使用できる、守りを強化した美容クリーム。
早期老化を防ぎ、ツヤのある健康な肌に導いてくれます。
みなさん大好き、守りのレチノール「パルミチン酸レチノール」は配合されたままとなります。

この夏は、ゼオスキンから目が離せないですね~
いずれも、情報解禁が最近ですので、クリニックでは予約受付されてます。
9月頃の発売となっておりますが、今から楽しみすぎるっ♪

ピックアップ記事

関連記事一覧